忍者ブログ

kitatakirara

おんなのこ大好きサークル、キタタキララで活動してるちんのイラストブログです。どなたもどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!!

thank you very much !!

COMITIA95参加してきました。
お立ち寄り下さった方、作品を購入して下さった方、
本当にありがとうございました。

当日は何かとお世話になっている「ハヒプの」のお二人をお迎えしてのイベントでした。
たのしかたー二人ともありがとう!

PR

COMITIA95!!!

comitia95

告知が当日になってしまいましたが、
COMITIA95でます。『い20b』にいます。

よろしかったらお立ち寄りくださいね。
10月のスパコミで出したオリジナルイラスト本を持っていきます。

いってきます!

はな




前回からだいぶ時間が空きました。

ラフでいいからもっと定期的に更新しよう。

あっ2月13日のコミティア95出ます!(遅!
詳しいお知らせは前日に載せます!

スパークしてきました。


2010.10.10 comic city spark5 に参加しました。

遅いわ!(報告が)

オリジナルのイラスト本引っ提げて参加してきました。
お手に取って下さった皆様ありがとうございました。

 同人誌を制作したのもイベントに参加したのも初めてだったんですが、面白かったです。
また参加するぞ・・・!

ぴんく!




ぴんく…!


TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]