忍者ブログ

kitatakirara

おんなのこ大好きサークル、キタタキララで活動してるちんのイラストブログです。どなたもどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました。

ご無沙汰でございました。
相変わらずバタバタとしています。

新年のご挨拶と一つお詫びを。
一つ前の記事にある冬コミ三日目の委託でしたが
当日体調不良の為参加を取りやめてしまいました。
ハヒプののお二人を始め方々に迷惑をかけるという…
大変失礼致しました…!

色々なものをもう少しきちんと管理するようにしよう…。

昨年は様々な形で拙い作品たちを見て下さりありがとうございました。
今年は一つ一つ積み上げるようにしっかりと作品を残していこうと思います。



naetenaichin ちん







続きの中に冬コミで配布予定だった年賀状を忍ばせて起きます。

PR

〔つづきはこちら〕

はな




前回からだいぶ時間が空きました。

ラフでいいからもっと定期的に更新しよう。

あっ2月13日のコミティア95出ます!(遅!
詳しいお知らせは前日に載せます!

ぴんく!




ぴんく…!


雪屋

yukiya

ユ○クロのヒートテックのタイツを穿いているので半パンでも寒くない。

庭


はっぱむずいぜー

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]