忍者ブログ

kitatakirara

おんなのこ大好きサークル、キタタキララで活動してるちんのイラストブログです。どなたもどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっ

ログイン出来た



PR

うろおぼえ旅行記①


1/27~2/8の間アメリカに行ってきました。

まずは9時間ばかしかけて成田からアリゾナ州のツーソンへ
直行便がないのでサンフランシスコで乗り換えをします。
なぜツーソンなのか…?それは

世界最大級の鉱物&化石の展示即売会があるから!!!
ようは石のコミケみたいなもんですね!
サークル参加者も一般参加者も世界中から集まります。

ツーソンというだだっ広い街中で石が売り買いされます。
期間は1月〜2月と一ヶ月くらい?
石好きにはたまらないイベントですね。

ちなみにこんなのもありました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/35cbfd4bd67f4ac0660224afae6c4b12/1328824951

欲しい物と
欲しい物が買える事と
欲しい物を買って持ち帰る事は全くの別問題なので諦めました。








帰ってきました!

こんばんは。

お陰さまで先程無事に自宅に戻ってきました。
1/27~2/8と、約2週間の旅行だったのですが、
色々な人に助けて頂いて、本当に充実した時間を過ごす事が出来ました。
ありがたやありがたや。
旅先で撮影した写真なんかも混ぜつつ、数回にわけて少しずつ旅行先での記事を書きますね。

(私が何処に行ったのかは明日の記事で明らかに!)

今日はとりあえず、おやすみなさい。

ありがとうございました。

ちん

キタタキララ家出中

キタタキララの中の人(ちん)は
巣穴を飛び出しただいまうろうろ旅行中です。

そのため2月5日のコミティア99は不参加です。

2月8日に巣穴に戻る予定ですので、
その時は旅先で撮った写真やもそもそ描いたものをアップしますね。


それでは!

ちん












生きてます


もう12月ですね!はやい!
11月はイラレさまと格闘したりとバタバタしていました。
今月はじっくり越を据えてもりもり絵を描きたい所。
冬コミは落ちたのでいつもお世話になっているハヒプのさんの所に
委託をお願いする予定です。近くなりましたらまたお知らせを。
新刊でにゃんにゃん大掃除漫画を出せたら…いいなあ…
いや、出す!出します!出しますったら!

自分の手の遅さと計画性の無さに頭を抱えつつも
もそもそ作業を進めます。うむ。




某ブランドのモデルさんが可愛らしかったので落書き。





111206









TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]