忍者ブログ

kitatakirara

おんなのこ大好きサークル、キタタキララで活動してるちんのイラストブログです。どなたもどうぞ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

20分落書き



PR

最近は

作業の合間に動物画像を見て(*´∀`)となる毎日です。

特に種の違う動物達が仲良くしていると大変悶えます。






完・引っ越し


お陰さまで引っ越しは無事に終わりました。

ただ、ネットが来るのが4月末となかなか歯痒い思いをしています。

しょうもない日記を携帯から書くのも、かといってここを放置するのも忍びないので小さな落書きを置いていきます。
ちゃんと表示されるだろうか・・・。







続・引っ越し


飛行機も飛行場も大好きです。

飛行機で各地の飛行場を移動・見学する空のツアーはまだでしょうか。

そんなわけでいってきます!



引っ越し作業中です。


4月から作業環境が変わるため、絶賛引っ越し作業中です。

梱包作業にもたもたしつつ、今までお世話になった物達に感謝しつつ。







TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]